ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【認定NPO法人かものはしプロジェクト】
NPOで働くことに興味があるあなたへ「かもキャリ」5/17(木)@恵比寿

  • 「1日だけ参加」も可
  • 1時間~可
  • 午後6時以降可
  • 初心者歓迎
  • 中高生歓迎
受付は終了しました
 

ID:43408

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
NPO人身売買児童労働国際協力女性
活動テーマ:
国際協力 、 子ども 、 人権・平和 、 貧困・路上生活
団体名:
認定NPO法人かものはしプロジェクト

趣旨

「NPOに興味はあるものの、実際にどんな仕事があるのだろう」

「そもそもNPOで必要とされるスキルってどんなものだろう」

この「かもキャリ」はそんな思いをもったあなたへ向けたイベントです。

主要項目

開催日

2018年5月17日(木)


20時00分~21時40分(開場:19時40分~)

地域

渋谷区

場所

かものはしプロジェクト恵比寿オフィス
東京都渋谷区広尾5-23-5 長谷部第一ビル402号

対象

どなたでもお気軽にご参加ください。

申込み締切

2018年5月17日(木)

申込み方法・備考

以下の申し込みフォームよりお申込ください。
https://goo.gl/6JRWAV

内容

「NPOに興味はあるものの、実際にどんな仕事があるのだろう」

「そもそもNPOで必要とされるスキルってどんなものだろう」

この「かもキャリ」はそんな思いをもったあなたへ向けたイベントです。

こんにちは。かものはしプロジェクトで広報を担当している草薙です。

私たちかものはしプロジェクトは「子どもが売られる問題」を世界からなくすことをミッションとしているNPO法人です。

2004年からカンボジア、2012年からインドにて活動を行ってきています。

そして、現在この問題を解決するための新たな仲間を募集しています!

かものはしで働くことに興味がある

すぐには仕事を変えられないけど、NPOでの勤務に関心がある

そのような思いを少しでもお持ちでしたらぜひお気軽にご参加いただければと思います

募集職種

■正職員スタッフ

経営企画管理

業務内容:

海外事業遂行のための契約管理等を含めた管理業務(財務、経理、人事)を行っていただきます。 また日本、海外を含めた組織づくりなど幅広い業務に携わっていただきます。

広報・ファンドレイジング

業務内容:

当団体のファンドレイジングのコア事業であるWEBでの個人会員事業及び、寄付事業の

戦力立案・実施・マネジメント全般を担っていただきます。

このかもキャリのイベントでは、

NPOってどんな仕事をするの?

経済的に生活していけるの?

NPOで勤務した後ってどんなキャリアが考えられるの?

どんなスキル、がどのくらい必要なの?

どんな人たちが勤務しているの?

などなど色々な疑問についてもお答えしていきたいと思っています。

質疑応答のお時間もたっぷりもうけていますので、

気になったことはお気軽にご質問ください。

当日お会いできますことを心より楽しみにしています!

この情報に関するお問い合わせ

TEL:03-6277-2419

MAIL:info@kamonohashi-project.net

担当:草薙