ボラ市民ウェブ
寄付・募金・購入

【NPO法人NGOリサイクル環境組合】
衣類・日用品など物品募集のお知らせ

  • 自宅でできる
受付は終了しました
 

ID:43426

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
寄付支援洋服海外衣類
活動テーマ:
国際協力 、 環境 、 災害・被災地 、 貧困・路上生活
団体名:
NPO法人NGOリサイクル環境組合

趣旨

支援活動に活用します。ご不要となった衣類・日用品・雑貨を有効利用、リサイクルします。

主要項目

開催日

通年募集。締め切りなどありません。

地域

不特定

場所

〒862-0924 熊本市中央区帯山4-44-5-2階
NGOリサイクル環境組合
TEL 096-384-3537

申込み方法・備考

事前の申込は不要です。ご都合の良い時に物品をお送りください。

内容

概要

NPO法人NGOリサイクル環境組合ではフィリピン等への海外支援を実施しています。衣類・文具・食器・雑貨・日用品など中古品で充分活用できます。お送りください。

送付先情報

〒862-0924

熊本県熊本市中央区帯山4-44-5-2階

リサイクル環境組合 宛

TEL 096-384-3537

直接の持ち込みも受け入れしています。お問い合わせください。

内容

衣類(季節問わず)・日用品・雑貨・小物など全般的に募集しています。

引っ越しに伴い不要となったものや思い出の品など捨てるにはなぁと思う品々で充分活用できます。

皆様からの少しづつの物品寄付が活用されます。

お送りいただける品物を箱などにまとめて入れて送るだけです。

発送の際の送料のみご負担ください。

その他の負担金などの別途費用は発生しません。

その他

通年募集しています。特に締切はありませんのでご都合の良い時にお送りいただければ大丈夫です。

事前連絡等必要ありませんので宅急便等にてお送りください。


この情報に関するお問い合わせ

NGOリサイクル環境組合

TEL 096-384-3537

メール recycle12320002000@yahoo.co.jp

団体紹介
団体名称 : NPO法人NGOリサイクル環境組合
海外支援、国内災害支援など多岐にわたり活動しています。
リサイクルや環境問題を通じて、学びの場のお手伝いをしています。

皆様から少しづつの支援ご協力をいただき活用させていただきます。
捨てるにはもったいない、まだ使えるけど自分には不用だと思う品々をお送りください。
定形外郵便やレターパックを利用した少量でも 
大変ありがたいです!

ご協力よろしくお願いします。
皆様方の少しのご協力が支援を支えています。