※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。
売り込みではなく、お客様の立場を理解し、聴き上手で、素敵なお節介がやける人になろう
2018年7月14日(土)
・13時 受付開始
・13時30分から17時30分 ワークショップ&ロールプレー
中央区
中央区豊海区民館 4号室洋室
中央区勝どき6丁目7ー8
都営地下鉄大江戸線勝どき駅下車
A3出口 徒歩10分
都バス「都04東京駅丸の内南口-
豊海水産埠頭」豊海区民館入口下車 徒歩3分
都バス「門33亀戸駅-豊海水産埠
頭」豊海区民館入口下車 徒歩3分
現在接客・営業職に就いてる方、これから就こうとされている方。配置転換、就職、再就職等で接客・営業の仕事に就かれる方。NPOの渉外活動に困っておられる方。
2018年7月11日(水)
下記「ワクワク営業応援団」ホームページ セミナー申し込みフォームより申し込みください。
http://wakuwakueigyo.org/entry/form.html
自分を営業視点からお客様視点に変えます。
お客様の課題を解決する仕事のあり方を身に付けます。
現在接客・営業職に就いてる方、これから就こうとされている方。配置転換、就職、再就職等で接客・営業の仕事に就かれる方。NPOの渉外活動に困っておられる方。
オリエンテーション
購買経験の中に営業のヒントあり
ロールプレイ「相手を喜ばせよう!」
顧客を喜ばせるために行うこと
お節介をやくロールプレイ
顧客のパートナーとして顧客に深く関わろう
エンディングスピーチ
080-1006-0402
NPO法人ワクワク営業応援団
事務局長 杉山喜宏