ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【学生ボランティア企画集団NUTS】
大学1年生限定!新歓清掃@高田馬場

  • 1時間~可
  • 初心者歓迎
  • 見学・体験歓迎
受付は終了しました
 

ID:44880

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
サークルボランティア清掃
活動テーマ:
ボランティア・NPO支援
団体名:
学生ボランティア企画集団NUTS

趣旨

私たちは、都内を中心とした主に清掃ボランティアを行なっているボランティア企画集団です。新しい仲間を募集しています。もし、興味を持っていただけましたら、一度体験していただけましたら幸いです。

主要項目

開催日

2018年12月9日(日)

2018年12月16日(日)


10:00から2時間程度

地域

新宿区

場所

高田馬場駅周辺

対象

大学一年生

申込み方法・備考

baba_nuts08@yahoo.co.jp
までご連絡ください。その際、以下についてご記入の上、メールを送信していただくようお願いいたします。
①お名前
②性別
③大学名
④参加を希望する清掃(12/9と12/16の両方に参加を希望される場合は「両方」とご記入ください)
⑤この活動をお知りになった広報媒体(ブログ、Twitter、ボラ市民ウェブ等)

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

内容

活動内容は、街の中を歩きながら、落ちているゴミを拾うというものです。

是非、気軽にお申込みください。

今回は、大学1年生のみの募集となります。

◯12月9日(日)

集合時間:10時

活動時間:10時から2時間程度

集合場所:高田馬場駅前ロータリー

持ち物:軍手、ゴミ箱(レジ袋等)、飲み物

◯12月16日(日)

集合時間:10時

活動時間:10時から2時間程度

集合場所:高田馬場駅前ロータリー

持ち物:軍手、ゴミ箱(レジ袋等)、飲み物

服装は自由ですが、動きやすいもの、また、汚れてもいいものを着用の上、お越しになることをお勧めします。

当日は、赤色のパーカーを着たメンバーが集合場所に立っております。

この情報に関するお問い合わせ

baba_nuts08@yahoo.co.jp

団体紹介
団体名称 : 学生ボランティア企画集団NUTS
ボランティア企画集団という名のとおり、学生生活のなかで打ち込むものにボランティアを選んだ人々によって構成された企画、実行集団です。
サポートしていただく早稲田大学平山郁夫記念ボランティアセンターの理念と共通して、大学名にこだわらない自由な参加を求めています。
様々なボランティアプロジェクトに参加するのみならず、発案から企画、実行、達成という流れを自分たちの力で責任を持ってやっていこうという姿勢で楽しみ、真剣に取り組んで行きます。
主には、清掃イベントの企画・運営を行っているサークルです。
もし、興味を持っていただけましたら、是非、一度体験しに来てください。