ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【NPO法人アジア太平洋資料センター(PARC)】
【12/2】上映イベントボランティア大募集!

  • 「1日だけ参加」も可
  • 土日参加可
  • 初心者歓迎
受付は終了しました
 

ID:44901

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
映画環境
活動テーマ:
国際協力 、 環境 、 人権・平和
団体名:
NPO法人アジア太平洋資料センター(PARC)

趣旨

このたび、PARCで翻訳作品としてリリースしたドキュメンタリー映画『最後の一滴まで―ヨーロッパの隠された水戦争』を上映会を12/2(日)、1/16(水)の2日間にわたり開催いたします。

つきましては当日、お手伝いいただけるボランティアさんを両日ともに大募集しております!

どちらも人手が足りておりませんので少しでもお手伝いいただけると大変助かります。

主要項目

開催日

2018年12月2日(日)


2018年12月2日(日)
・集合時間:13:00(終了:17:00)
・集合場所:全水道会館

地域

文京区

場所

2018年12月2日(日)の集合場所は全水道会館〒113-0033 東京都文京区本郷1-4-1になります。

対象

どなたでもご応募できます。

申込み方法・備考

参加ご希望の方、またお問合せは、件名に
「(お手伝いいただける日程)ボランティア希望」とご記入の上、
○お名前
○メールアドレス
○お手伝いいただける日程・時間帯
○連絡先(当日緊急連絡先用に携帯番号)
○募集を何で見たかをPARC事務局までご連絡ください。
(office@parc-jp.org)
折り返し詳細などご連絡差し上げます。
お問合せもお気軽に!
お電話(03-5209-3455)でも受け付けています。

みなさまのご参加お待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします。

内容

内容:受付、会場設営、物販、会場運営などです。

ボランティアにご参加いただいた方は映画もご覧いただけます。

この情報に関するお問い合わせ

03-5209-3455

団体紹介
団体名称 : NPO法人アジア太平洋資料センター(PARC)
特定非営利活動法人 アジア太平洋資料センター(通称PARC:パルク)は、南と北の人びとが対等・平等に生きることのできるオルタナティブな(今のようでない、もうひとつの)社会をつくることをめざしています。

世界からの情報の収集や発信、研究、自由学校を中心とした教育、さまざまな講演会やワークショップ、政府や国際機関への政策提言活動など多様な市民活動を行っています。

わたしたちは、自分が変わることで日本の社会が変わり、南の人びとと共に生きていける社会ができると考えています。 世界の多様な人びとと国境を越えて出会い、考えや視野を広げるようエンパワーしあい、ネットワークを広げるための媒介役となることをめざしています。