※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。
映画を通じて、地域の中で、生活のしづらさを抱えている人たちへの理解を深めることを目的に、映画会を開催します。
上映作品は、生命の誕生、感動のドキュメント映画うまれるシリーズ第2弾「ずっと、いっしょ。」です。
2019年2月14日(木)
1回目 午前10時~12時30分
2回目 午後6時30分~9時
日の出町
イオンモール日の出3階 イオンシネマ日の出
(東京都西多摩郡日の出町大字平井237番地3)
誰でも参加可能
定員 各回180人
費用 無料
申込 日の出町社会福祉協議会で入場引換券を配付しています。定員になり次第締め切ります。
※当日券も発行予定です。直接会場へお越しください。
日の出町社会福祉協議会では、広く地域の方に、地域福祉や社会福祉協議会に理解を深めていただくために、イオンモール日の出映画館イオンシネマにて無料の映画会を行っています。
これは、映画を通じて、地域の中で、生活のしづらさを抱えている人たちへの理解を深めることを目的に、行われています。今年度の上映作品は、生命の誕生、感動のドキュメント映画うまれるシリーズ第2弾「ずっと、いっしょ。」です。
映画会は子育て中の方にも鑑賞いただけるように、お子様の同伴も可能です。
お子様が泣いてしまっても”おたがいさま”の気持ちでご配慮をお願いいたします。
日の出町ボランティアセンター 042-597-6187
(土日祝日を除く9:00~17:00)