ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【学生ボランティア企画集団NUTS】
冬イベント@新木場

  • 中高生歓迎
  • 親子歓迎
  • 見学・体験歓迎
受付は終了しました
 

ID:45295

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
ボランティア新木場清掃
活動テーマ:
環境 、 ボランティア・NPO支援 、 地域・まち・居場所づくり
団体名:
学生ボランティア企画集団NUTS

趣旨

新木場でゴミ拾いを行います!この春休みに、何か新しいことに挑戦してみたい方、私たちと一緒にボランティアしてみませんか?

主要項目

開催日

2019年2月25日(月)


【集合時間】10時

地域

江東区

場所

【集合場所】JR新木場駅
【活動場所】JR新木場駅周辺

申込み方法・備考

申し込みは不要です。参加を希望される方は、当日、直接集合場所にお越しください。

内容

新木場でゴミ拾いを行います!清掃終了後に、参加者の皆さんと私たちNUTSスタッフで、お台場にあるROUND1に遊びにいこうと考えているので、ぜひご家族やお友達と一緒にご参加ください。

【持ち物】軍手・ゴミ袋(レジ袋等)・飲み物

服装は自由ですが、動きやすいもの、また、汚れてもいいものを着用の上、お越しになることをお勧めします。

当日は、赤色のパーカーを着たスタッフが集合場所に立っています。

ご応募は不要です。参加を希望される方は、当日、直接集合場所にお越しください。ただし、10名以上で参加される場合は、事前のご連絡をお願いいたします。

この情報に関するお問い合わせ

Email. baba_nuts08@yahoo.co.jp(担当:平澤佑樹)

団体紹介
団体名称 : 学生ボランティア企画集団NUTS
学生ボランティア企画集団NUTSは、早稲田大学の公認サークルです。都内を中心に、一般参加者と一緒に清掃活動を行っています。多くの大学から個性豊かなメンバーが集まり、現在16期が活動中です。新メンバーは随時大募集しているので、少しでも興味のある方は、お気軽にご連絡ください。