ボラ市民ウェブ
ボランティア募集

【NPO法人CLAP STREET JAM(すとりーと じゃむ)】
「アーリーサマーキャンプ2019」障がい者のダンスチーム 1泊2日活動ボランティア募集

  • 土日参加可
  • 初心者歓迎
  • 趣味・スキルを活かす
受付は終了しました
 

ID:45472

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
ダンス障害児障害者
活動テーマ:
スポーツ 、 障がい者 、 地域・まち・居場所づくり
団体名:
NPO法人CLAP STREET JAM(すとりーと じゃむ)

趣旨

知的障がい児・者を中心としたダンスチームです。ボランティアの経験がない方、ダンスが苦手な方も大歓迎です。活動を一緒に楽しみ、応援、支えていただけるボランティアの方を募集しています。

主要項目

開催日

2019年4月27日(土)

2019年4月28日(日)


4月27日~4月28日 1泊2日

地域

東京都外

場所

集合・解散場所: 東西線「東陽町」駅3番出口すぐ りそな銀行前 東陽町主張所前

対象

18歳以上(高校生不可)

申込み締切

2019年4月14日(日)

申込み方法・備考

メールにて、氏名・年齢・性別・ご連絡先を記入のうえ、下記メールアドレスまでご連絡ください。
お電話によるお問い合せ、申込も受け付けています。

【 問い合わせ先 】
NPO法人CLAP
STREET JAM 担当:中久喜 泉
TEL:090-1046-0278
E-mail: streetjam1996imt@gmail.com

内容

STREETJAM「アーリーサマーキャンプ2019」では、キャンプ場で野外活動・野外炊事・レクリエーションなど自然の中で楽しむ活動です。活動に参加しながら必要に応じて補助をお願いいたします。参加者に声をかけて一緒に楽しんで下さい。

行き先

神奈川県立愛川ふれあいの村 

集合場所(東陽町駅)より大型バスでの移動となります。

ボランティアの方の費用負担として、ご自宅から集合場所までの交通費となります。

ボランティア説明会のご案内

ボランティアを希望していただける方には、土日のいずれか、活動時間帯に参加説明をおこないます。

説明会の時間や会場等の詳細は、ボランティア申込をいただいた方に個別にご連絡いたしますので、

ご参加下さいますようお願いいたします。

この情報に関するお問い合わせ

NPO法人CLAP

STREET JAM 担当:中久喜 泉

TEL:090-1046-0278

E-mail: streetjam1996imt@gmail.com

団体紹介
団体名称 : NPO法人CLAP STREET JAM(すとりーと じゃむ)
障がいのある人々がスポーツを楽しみたいという要望に対し、その場所が少ないことを感じ、少しずつでも改善していく環境を作りたいという思いから1996年にダンスサークルとしてSTREETJAMが誕生しました。今年で活動22年目となる今では、子どもから大人まで、障がいのある方、家族、ボランティアが一緒になり、ダンスを通して運動不足の解消、仲間作り。また発表の場を通して仲間と一緒に達成感を得られるような活動をしています。