※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。
国際人権NGOヒューマンライツ・ナウでは、このたび、総務・会計を主たる業務とするスタッフ
を募集いたします。是非意欲と能力のある方に奮ってご応募いただきたいと思います。
新宿区
〒162-0801 東京都新宿区山吹町335 鈴木ビル4階
●勤務地:東京都/ヒューマンライツ・ナウ東京事務所
■評価される資質・経験など
・企業や各種団体で、総務・会計事務の実務経験のある方
・PCスキル(Word・Excel基本操作、メール操作、データベース入力)
・ヒューマンライツ・ナウのミッションを理解し、適切・誠実に業務を遂行する能力
・正確な事務処理能力、多様なタスクを効率的にこなし、締め切りを守る能力
※簿記2級~3級の資格を有していることが望ましい。
●週3~4日(パートタイム。試用期間あり。一年更新)
※他のタスク(会員、寄付者対応、ファンドレイジング等)も含めたフルタイム採用の可能性もありますので、フルタイム希望の方も、奮って応募ください。
10:00から17:00
●待遇:時給1,100円~応相談 経験・年齢を考慮して決定します。交通費実費支給、雇用保険加入。
■応募方法
・カバーレター(応募動機、希望の勤務形態等を明記)
・履歴書(写真必須、連絡先を明記)
・職務経歴書
を、e-mailにてお送りください。
書類選考後、面接にお進み頂ける方には追ってご連絡をいたします。
なお、選考状況等に関する個別のお問い合わせ、並びに提出書類の返却には応じかねますのでご了承ください。
宛先: info@hrn.or.jp
件名を「総務会計スタッフ応募」とし、採用担当 宛までお送りください。
※パートタイム、又はフルタイムのご希望も明記してください。
応募締切:適任者が見つかり次第、締切らせていただきます。
ヒューマンライツ・ナウの活動詳細はウェブサイト(http://www.hrn.or.jp/)をよくご参照いただき、その
うえでご応募ください。
(1)総務事務業務(会員管理、領収書発行、発送業務、人事労務など)
(2)経理事務(入出金管理、月次会計入力、年次決算、小口精算など)
(3)事業資金調達と管理(助成金申請、助成金の資金管理)
(4)ボランティアのコーディネート
info@hrn.or.jp