※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。
非営利法人様向け限定トレーニング
Salesforceで会員管理、利用者管理などを一元管理することで、業務効率化や生産性の向上、働き方改革に繋がる活用法をご紹介します。
2020年2月3日(月)
10:00−17:00
千代田区
会場:パソナテキーラ トレーニングルーム
住所/東京都千代田区内神田2-5-5ヒューリック大手町北ビル 4階
アクセス/JR 神田駅より、徒歩6分or東京メトロ 大手町駅 A1出口より、徒歩6分
https://www.pasonatquila.com/service/salesforce_training/training-room-information
Salesforce社会貢献プログラムの寄贈対象法人:
社会福祉法人、宗教法人、公益財団法人、公益社団法人、NPO法人、認定NPO法人、学校法人、更生保護法人にご所属の方
申込方法:
講座の申込は下記フォームよりお願いします。
http://bit.ly/2qbNfK1
Salesforceで会員管理、利用者管理などを一元管理することで、業務効率化や生産性の向上を実現することができます。また、きめ細やかな顧客管理をすることで、マーケティングでの活用や営業力強化を図ることが可能です。
様々なファイルやシステムに情報が散在していて日々の業務にお困りの方、
利用者や支援者の獲得に向けて新たな取り組みを検討中の方、
これから導入を検討したい、すでに導入しているけれど活用できていない、Lightningに移行したいけれど、などなど。
非営利ならではの使い方を知りたい皆様のお申し込みお待ちしています!
<本研修の特徴>
Salesforce最新のユーザインターフェース(Lightning UI)での実機操作を伴うハンズオン研修です。
NPO法人だけでなく、最近導入が増えている公益財団法人、公益社団法人、社会福祉法人、宗教法人、学校法人の方にもお勧めの、一般的な顧客管理での使い方を学ぶことがきます。
Salesforceを導入するポイントや導入〜定着化に向けてのヒントをお伝えします。
E-mail:npsf.training@gmail.com
(担当:吉野、大井、岡本)