ボラ市民ウェブ
インターン・スタッフ募集

【ぱっぷす(NPO法人ポルノ被害と性暴力を考える会)】
性的搾取をなくすためのスタッフ募集

受付は終了しました
 

ID:47590

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
女性性的搾取支援相談若年
活動テーマ:
子ども 、 相談・カウンセリング 、 人権・平和 、 いじめ・暴力・被害 、 マイノリティ・さまざまな人への支援
団体名:
ぱっぷす(NPO法人ポルノ被害と性暴力を考える会)

趣旨

性的搾取をなくすためのスタッフ募集(フルタイム・パートタイム・インターン)

主要項目

地域

文京区

場所

文京区内

対象

ぱっぷすの立場(性的搾取を私たちの世代で終止符をうつ)に共感・賛同いただきける方。詳細はぱっぷすホームページをご覧ください。

勤務日数・時間

パートタイム・フルタイム

給与

時給1,200円以上(条件により加算あり)

申込み締切

2020年5月30日(土)

申込み方法・備考

paps@paps-jp.org にお問い合わせください。

内容

このたび、ぱっぷすでは、事業拡大の観点から新しいスタッフを募集します。

相談される方に寄り添いながら、応援してくれる方をお待ちしております。

1、相談スタッフなど

勤務場所:東京都文京区

雇用形態:パートタイム・フルタイム

賃金:要相談

その他:交通費支給/研修あり

ポイント:ぱっぷすの立場(性的搾取を私たちの世代で終止符をうつ)

に共感・賛同いただき、以下の項目のいずれかに当てはまる方を歓迎します。

①過去に女性相談支援に携わったことのある方。

②過去に性産業(風俗、AVなど)の経験がある方。

③社会福祉士・臨床心理士の方。

2、性的画像記録の削除請求スタッフ

勤務場所:東京都文京区

雇用形態:パートタイム・フルタイム

賃金:要相談

その他:交通費支給/研修あり

ポイント:ぱっぷすの立場(性的搾取を私たちの世代で終止符をうつ)

に共感・賛同いただける方で、性的画像記録を見ても大丈夫な方で、

パソコンやインターネットが使える方歓迎します。

この情報に関するお問い合わせ

paps@paps-jp.org

050-3186-4119

団体紹介
団体名称 : ぱっぷす(NPO法人ポルノ被害と性暴力を考える会)
ぱっぷすは、性的搾取やデジタル性暴力の相談支援、実態調査、事業者への不当行為の是正申し入れなどを行いながら、性的搾取を私たちの世代で終止符をうつために活動しているNPO法人です。