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インターン・スタッフ募集

【認定NPO法人 ヒューマンライツ・ナウ】
総務・会計担当スタッフ

受付は終了しました
 

ID:48217

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
NGO人権会計経理総務
活動テーマ:
国際協力 、 人権・平和 、 ボランティア・NPO支援 、 その他
団体名:
認定NPO法人 ヒューマンライツ・ナウ

趣旨

国際人権NGOヒューマンライツ・ナウでは、このたび、総務・会計・寄付者・会員対応を主たる業務とするスタッフを募集いたします。

是非意欲と能力のある方に奮ってご応募いただきたいと思います。

主要項目

地域

新宿区、 不特定

場所

東京都/ヒューマンライツ・ナウ東京事務所(〒162-0801 東京都新宿区山吹町335鈴木ビル4階)/リモート

勤務日数・時間

週5日(フルタイム。試用期間あり。一年更新)
基本は午前10時~午後7時とします。

給与

月給 23万円〜経験・年齢を考慮して決定します。雇用保険、社会保険加入。

申込み締切

2020年11月30日(月)

申込み方法・備考

1)履歴書(電話とメールアドレスを明記)
2)職務経歴書
3)当ポジションに応募した動機、ヒューマンライツ・ナウでどのような貢献をしたいのか、についてのエッセイ(日本語で800字~1000字前後。形態を問いません)

書類選考後、面接にお進み頂ける方には追ってご連絡をいたします。

なお、選考状況等に関する個別のお問い合わせ、並びに提出書類の返却には応じかねますのでご了承ください。

件名を「総務・会計担当スタッフ応募」とし、採用担当 info@hrn.or.jp宛までお送りください。


※募集締切

適任者が見つかり次第締め切ります。

内容

業務内容の詳細

(1)総務事務業務(会員管理、領収書発行、発送業務、人事労務など)

(2)経理事務(入出金管理、月次会計入力、年次決算、小口清算など)

(3)事業資金調達と管理(助成金申請、助成金の資金管理)

(4)ボランティアのコーディネート

(5)寄付者・会員への対応、セールスフォース等(会員管理システム)への対応

(6)その他関連業務

評価される資質・経験など

社会人経験2年以上(インターン等も含みます)

企業や各種団体で、総務・会計事務の実務経験のある方(NPOでの勤務経験があればなお望ましい)

PCスキル(Word・Excel基本操作、メール操作、データベース入力)

ヒューマンライツ・ナウのミッションを理解し、適切・誠実に業務を遂行する能力

正確な事務処理能力、多様なタスクを効率的にこなし、締め切りを守る能力

簿記2級~3級の資格を有していることが望ましい。

この情報に関するお問い合わせ

Email:info@hrn.or.jp

採用担当

団体紹介
団体名称 : 認定NPO法人 ヒューマンライツ・ナウ
≪ヒューマンライツ・ナウの活動概要≫

2006年に発足した東京を本拠とする国際人権NGO。弁護士、研究者、ジャーナリスト、市民等が中心となり、
世界的に保障されている人権基準に基づき、世界・特にアジア地域の深刻な人権侵害の解決を求めて調査、提言、
アドボカシー、エンパワーメント等の活動を展開している。日本を中心に会員800余名。オフィスは東京、ニューヨーク、
ヤンゴン。2008年に特定非営利活動法人、2012年に国連特別協議資格を取得。2014年に認定NPO法人の認定を受ける。

ヒューマンライツ・ナウのウェブサイトにて活動詳細をよくご参照いただいたうえでご応募ください。
http://hrn.or.jp/