※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。
国際人権NGOヒューマンライツ・ナウでは、このたび、総務・会計・寄付者・会員対応を主たる業務とするスタッフを募集いたします。
是非意欲と能力のある方に奮ってご応募いただきたいと思います。
新宿区、 不特定
東京都/ヒューマンライツ・ナウ東京事務所(〒162-0801 東京都新宿区山吹町335鈴木ビル4階)/リモート
週5日(フルタイム。試用期間あり。一年更新)
基本は午前10時~午後7時とします。
月給 23万円〜経験・年齢を考慮して決定します。雇用保険、社会保険加入。
2020年11月30日(月)
1)履歴書(電話とメールアドレスを明記)
2)職務経歴書
3)当ポジションに応募した動機、ヒューマンライツ・ナウでどのような貢献をしたいのか、についてのエッセイ(日本語で800字~1000字前後。形態を問いません)
書類選考後、面接にお進み頂ける方には追ってご連絡をいたします。
なお、選考状況等に関する個別のお問い合わせ、並びに提出書類の返却には応じかねますのでご了承ください。
件名を「総務・会計担当スタッフ応募」とし、採用担当 info@hrn.or.jp宛までお送りください。
※募集締切
適任者が見つかり次第締め切ります。
(1)総務事務業務(会員管理、領収書発行、発送業務、人事労務など)
(2)経理事務(入出金管理、月次会計入力、年次決算、小口清算など)
(3)事業資金調達と管理(助成金申請、助成金の資金管理)
(4)ボランティアのコーディネート
(5)寄付者・会員への対応、セールスフォース等(会員管理システム)への対応
(6)その他関連業務
社会人経験2年以上(インターン等も含みます)
企業や各種団体で、総務・会計事務の実務経験のある方(NPOでの勤務経験があればなお望ましい)
PCスキル(Word・Excel基本操作、メール操作、データベース入力)
ヒューマンライツ・ナウのミッションを理解し、適切・誠実に業務を遂行する能力
正確な事務処理能力、多様なタスクを効率的にこなし、締め切りを守る能力
簿記2級~3級の資格を有していることが望ましい。
Email:info@hrn.or.jp
採用担当