※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。
身体と同じように、心にも栄養が必要です。心に栄養をあげる方法を学びましょう。
2021年3月31日(水)
講演:21時から22時
質疑応答:22時から22時30分
不特定
ZOOM
社会的孤独を感じている方、精神障害を抱えている方またはその可能性がある方
こくちーず・プロよりお申込み頂けます。https://www.kokuchpro.com/event/98b5959fd9aacb063d07c89272b2a510/
「心の栄養」
身体と同じように、心にも栄養が必要です。
栄養が足りないと元気がなくなったり、人に当たったり、
トゲトゲした嫌な状態になってしまいます。
心に栄養をあげる方法を学びましょう。
私たちは自分のことを分かっていると思って日常生活を送っています。
そして人のことも分かっていると思って行動しています。
でも本当はどうなのでしょう?
仕事を一生懸命やって心が疲れたり、身体が悲鳴をあげたり、
わが子に良かれと思って接してきたのに、関係がギクシャクしたり、
相手のことを分かっているようで、勝手に勘違いしているのかもしれません。
自分のことを一番分かっていないのは、もしかしたら自分なのかもしれません。
心理の基本を学ぶと自分や人を知るヒントを得られます。
さぁ、一緒に心理の扉を開いてみませんか。
E-mail tunagaru@netbukai.org
担当(菅野)