ボラ市民ウェブ
インターン・スタッフ募集

【新宿NPOネットワーク協議会】
新宿区立新宿NPO協働推進センター 常勤スタッフ募集

掲載期限 : 2022年6月9日(木)
 

ID:48958
キーワード:
NPO募集常勤スタッフ社会貢献講座
活動テーマ:
ボランティア・NPO支援 、 その他
団体名:
新宿NPOネットワーク協議会

趣旨

新宿区立新宿NPO協働推進センターでは常勤スタッフを募集いたします

主要項目

地域

新宿区

場所

新宿区立新宿NPO協働推進センター

対象

①ボランティア・市民活動に興味のある方
②ワード・エクセルなど基本的なPC操作のできる方
③受付業務のできる方

勤務日数・時間

活動時間:8:45~22:00の間、早番・遅番のローテーション勤務
1日6時間~8時間 
月16日程度出勤できる方を希望。(土曜日・日曜日含む)

給与

¥1200/h以上 (但し、研修中は¥1050/h)能力給有
※ 通勤手当支給(上限あり)
※ 社会保険は法定条件により対象となります。

申込み方法・備考

以下までメールをお願いいたします。
※問い合わせ先
新宿NPOネットワーク協議会 担当 山下
s.npo.network@gmail.com
03-5206-6527

内容

新宿区立新宿NPO協働推進センター(新宿区高田馬場4-36-12)にて、施設管理の受付窓口、各種相談事業、講座等の運営等に従事する常勤スタッフを募集いたします。

この情報に関するお問い合わせ

新宿NPOネットワーク協議会 担当 山下あゆみ

s.npo.network@gmail.com

03-5206-6527

団体紹介
団体名称 : 新宿NPOネットワーク協議会
新宿区内のNPO団体、地域団体等をネットワークで結んで、新宿の発展に寄与するとともに、自らも発展できる協議会を目指しています。
新宿協働推進センター指定管理業務・市民とNPOの交流サロン運営・居場所事業運営・新宿イベントへの参加など、様々な事業を実施し、PRをすることで、会員・区民・地域との情報共有や交流に取り組み、協働活動の拡大を目標に活動しています。