※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。
寄付や助成金などの活動のための資金を得るためには団体として何をしたらよいか、ファンドレイジングを成功させるための秘訣を学びます。
2021年8月4日(水)
2021年8月11日(水)
いずれも 18:45~20:45
新宿区、 不特定
新宿NPO協働推進センター 501会議室
(新宿区高田馬場4-36-12)
※オンライン受講も可能です。
資金調達の手法について学びたい方・資金調達にお悩みの方
社会貢献活動をしている方、興味のある方
申込み:新宿NPO協働推進センター(新宿区高田馬場4-36-12)
電話03-5386-1315
Fax 03-5386-1318
eメール hiroba@s-nponet.net
Webからも申し込み可能です。https://forms.gle/cSArm2ycJgvAZqK5A
オンライン(Zoom)でも受講できます!(Peatixにて申込)
参加費 2,000円
オンライン受講はPeatixからお申込下さい。https://peatix.com/event/1976868
※申込〆切:講座開始の1時間前まで
新宿NPO協働推進センター
指定管理:一般社団法人 新宿NPOネットワーク協議会
TEL: 03-5206-6527 FAX:03-5386-1318
email :hiroba@s-nponet.net
担当:菊池・三上