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インターン・スタッフ募集

【グッドネーバーズ・ジャパン】
総務経理部職員募集

受付は終了しました
 

ID:49144

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
NGO国際協力子ども貧困
活動テーマ:
国際協力 、 子ども 、 人権・平和 、 ボランティア・NPO支援 、 子育て・ひとり親支援 、 貧困・路上生活
団体名:
グッドネーバーズ・ジャパン

趣旨

認定NPO法人グッドネーバーズ・ジャパンは、世界40カ国において国連機関等と連携して、困難な状況にある子ども達を対象に支援活動をしている国際NGOグッドネーバーズ・インターナショナルの日本メンバーです。この度当団体は体制強化のため、総務経理部の職員を募集します。

主要項目

地域

大田区

場所

特定非営利活動法人グッドネーバーズ・ジャパン事務局(東京都大田区)
※最寄駅 京急「大森海岸」駅徒歩1分、もしくはJR「大森」駅徒歩7分
※8月下旬にJR蒲田駅徒歩6分の所に移転

対象

【応募必須条件】
・原則10年以上の総務経理労務部門での幅広い勤務経験
・部門別収支管理、および工事進行基準で決算書作成できる方。
・ある程度の語学力(英語の会計書類多いです)

勤務日数・時間

【期間】
2021年10月から1年間(開始時期応相談、契約職員、試用期間3カ月、期間満了後は労使合意のもと更新可能、勤務3年目から正職員転換機会あり)

【勤務時間】
週5日(月から金)、土日祝休み。実働7時間/日。
フレックス制度あり。在宅勤務制度あり。
月間残業時間5~20時間(平均5時間/月)

給与

【待遇】
当団体規定による(例:経験者40歳 基本給50万円前後+残業代別途)
交通費別途実費支給(月25,000円まで)。
社保完備

申込み締切

2021年9月30日(木)

申込み方法・備考

【応募書類】
いずれも書式自由
1.履歴書(日本語・写真不要)
2.職務経歴書(日本語)
3.CVもしくはResume(英語)
4.作文(日本語A4で1枚、内容:このポジションにつく者は団体から何を期待されていると思うか、また応募者はその期待にどのようにこたえる事が出来るのか)。

【応募方法】
上記書類4点を下記メールアドレスへお送りください。担当:小泉
件名を【総務経理部職員応募】としてください。
gnj-recruit@gnjp.org
送信後5営業日以内に当団体より受け取りの連絡がない場合は迷惑メールボックスを確認の上、ご連絡ください。
※必ずホームページをご覧の上、ご応募ください。

内容

職務内容

総務・労務・財務・税務・法務の業務関連全般

東京都へのNPO法人運営関係書類の作成・提出

法務局への登記関連書類の作成・提出

理事会・総会の開催、議事録作成

各種ITシステムの維持管理、PC等備品管理

各種保険管理、災害対策

社内規定類の整備

合意書・契約書作成・管理

MF会計での記帳、信憑書類管理、決算処理、決算書作成

国内外口座管理、海外送金、各種支払い、キャッシュフロー管理

勤怠簿管理、給与計算、社会保険業務、職員立替経費精算

採用業務、人事考課

源泉所得税・住民税・法人住民税・法人税納付

その他必要な業務

この情報に関するお問い合わせ

gnj-recruit@gnjp.org(担当:小泉)