ボラ市民ウェブ
インターン・スタッフ募集

【特定非営利活動法人あさのはネットワーク】
障がいのある方の就労支援をする支援員募集!

受付は終了しました
 

ID:49341

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
活動テーマ:
障がい者 、 人権・平和 、 地域・まち・居場所づくり
団体名:
特定非営利活動法人あさのはネットワーク

趣旨

当所は障害福祉サービス就労支援B型事業所です。ご利用者共に受注作業や清掃に汗を流し、障がいのある方の働き方や地域生活のご支援いただける非常勤スタッフを探しています。

主要項目

地域

渋谷区

場所

特定非営利活動法人あさのはネットワーク「ワークささはた」
東京都渋谷区笹塚3-48-1-1号棟

対象

資格要件無し、どなたでも 無経験者歓迎

勤務日数・時間

週4日程度(日数応相談)
9時~17時45分までの間で、応相談

給与

時給1,180円
賞与年3回有(勤務日数に応じて)
交通費 月額25,000円まで全額支給

申込み方法・備考

まずは電話又はメールでご連絡しただき、履歴書等をご郵送いただきます。ただし受け付けは採用が決まり次第締め切ります。

内容

非常勤支援員募集 

障害のある方と一緒に働いてみませんか? 

主に知的障がいのある方に受注作業や清掃の仕事を提供し、地域での暮らしを支援している就労支援事業所です。

地域で働き、仲間と語らい、余暇を楽しむ、障害のある方の当たり前の暮らしを見守り、支援するお仕事に関心のある方、まずはご連絡下さい。

この情報に関するお問い合わせ

TEL・FAX 03-3372-4596

e-mail sasahata-1@asanoha-net.com

団体紹介
団体名称 : 特定非営利活動法人あさのはネットワーク
渋谷区に、就労支援B型・就労移行支援の多機能型事業所「ワークささはた」とグループホーム1か所を運営している小さなNPO法人です。
「目指すはみんなが生き生きと“はたらき”、誰もが必要とされる社会」そしてあさのはネットワークは「障がいのある方の暮らしたい場所で、望む“ゆたかな”暮らし」を支援し続けます。