ボラ市民ウェブ
助成金

【特定非営利活動法人ジービーパートナーズ】
アーリーステージ向け伴走型経理サポート「GBの手」(無償)参加者募集

受付は終了しました
 

ID:49560

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
NPOバックオフィス経理業務支援運営高齢者
活動テーマ:
ボランティア・NPO支援
団体名:
特定非営利活動法人ジービーパートナーズ

趣旨

設立間もないNPO法人、非営利型一般法人の業務の安定と発展に繋げる為に経理業務を中心としたサポートである「GBの手」への参加者を募集します。

主要項目

対象

設立後1年以内で2022年3月末時点で初回決算を迎えていない特定非営利法人(NPO法人)、非営利型一般法人。概ね半年以内にNPO法人等の法人設立の目処が立っている任意団体

助成金

プロボノ

申込み締切

2022年1月17日(月) 必着

申込み方法・備考

・応募用紙にご記入の上、1月17日17時までにメールにて送付下さい。
・メールでの送付が難しい団体様は1月14日迄に連絡ください。


GBの手募集チラシ

内容

ジービーパートナーズでは社会課題の解決に取り組む団体の成長を下支えするために、おおむね1年間をめどに業務を支援するプログラム「GBの手」事業を行っています。NPOは社会的な課題の解決の糸口となる活躍が期待されていますが、設立当初は現場対応に追われ、運営業務にはなかなか手が回らないという団体が少なくありません。

これらの団体の活動に共感し、経理業務を中心とした組織運営を支援するのが「GBの手」の目的です。

立ち上げからしっかりとした運営をすることが認定を取得するための近道でもあります。

詳しい内容及び応募用紙はウエブサイト(https://gbpartners.jp/gbnote/)の応募要項のファイルをダウンロードしてご利用ください。

この情報に関するお問い合わせ

gb_gb@gbpartners.jp (担当:上野)