ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【認定NPO法人ジービーパートナーズ】
【参加者募集】<オンライン開催>活動参加者のための説明会

  • 事務作業
  • 趣味・スキルを活かす
受付は終了しました
 

ID:50071

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
NPOシニアバックオフィス中間支援定年
活動テーマ:
ボランティア・NPO支援
団体名:
認定NPO法人ジービーパートナーズ

趣旨

~NPO等市民活動の中間支援に関心がある方~

主要項目

開催日

2022年4月14日(木)


10:30~11:00

地域

不特定

場所

オンラインで開催いたします。ご自宅から参加いただけます。

対象

Zoom による参加が可能な方
基本的なパソコン操作が出来る方

申込み方法・備考

申し込み締め切りは説明会日前日正午まで
申し込みはhttp://gbpartners.jp/(「説明会のご案内」からお申し込みください。) 定員は各回4名まで

内容

ジービーパートナーズでは、社会的な課題を少しでも解決したいと熱望するNPOのバックオフィスをサポートしています。主に、事務全般・事務局・経理といった内容になりますが、勉強会を開いたり、NPOの方たちと交流を持ったりと楽しく活動しています。

チームで活動することで在職中、介護中の方、

セカンドライフをどのように過ごすか思案中の方も大丈夫。

ご一緒に活動いたしましょう。まずは、説明会へお越しください。

開催概要

参加にはインターネットに接続されたパソコン、スマートフォン、タブレット端末が必要です。

GBから送られるURLをクリックするだけで簡単に参加できます(スマホの場合アプリが必要です)。

資料を画面上に表示しますのでパソコンでの参加を推奨いたします。

安定した通信環境があることをお勧めします。

参加者の皆様に発言いただく時間があります。

必ずカメラをオンにして発言ができる環境でのご参加をお願いします。

参加者は、映像の録画、スクリーンショットの保存はできません。

途中参加、途中退出はご遠慮ください。

お申し込みいただいた方へ、参加説明会前日までに、参加に必要なURLなどをご連絡します。

参加説明会申込者以外への、無断転送はお控えください。

この情報に関するお問い合わせ

info@gbpartners.jp

団体紹介
団体名称 : 認定NPO法人ジービーパートナーズ
・社会課題の解決に向けて活動するNPOが力を十分に発揮できるよう、縁の下の力持ちとしてサポートします。
・シニア世代が自分らしく持てる力を十分に発揮して、活き活きと社会参加できる機会を創出します。