※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。
国際的な社会課題の解決に取り組む組織や人が集うプラットフォームの構築を通してSDGs時代に「NGOの力を最大化する」ために、私たちと共にチャレンジする方を募集します。
これまで培ったスキル・経験をソーシャルセクターに活かしたい方、NGO/NPOでのキャリアを始めたい方からのご応募をお待ちしています。
新宿区、 不特定
JANIC事務所・在宅勤務制度あり(応相談)
(JANIC事務所:東京都新宿区西早稲田2-3-18 アバコビル5F)
※国内・海外出張の可能性あり(国内外の状況を鑑み決定)
フレックスタイム制 (標準労働時間:1日7.5時間)
フレキシブルタイム6:00-22:00(コアタイムを設けることがある)
※勤務時間応相談
・給与月額 200,000~250,000円程度(経験・能力を考慮の上決定)
・賞与:あり(当センター規程による)
・所定時間外労働あり
・交通費別支給(当センター規程による)
・各種社会保険あり(健康保険、厚生年金、雇用保険)
2022年5月13日(金)
下記書類をE-mail(件名に「企業連携担当」と明記)で送付ください
① 履歴書(自由書式・写真添付)
② 職務経歴書(自由書式)
③ エントリーシート(所定)※書式は弊団体HP(https://www.janic.org/blog/2022/04/13/corporatecollaboration_research/)よりダウンロードください。
締切:2022年5月13日(金)(但し、適任者が決まり次第締切ります)
NGOと企業とのセクター連携促進の方針・戦略の立案、実施、モニタリング、評価
▻「NGOと企業の連携推進ネットワーク」の運営
JANICと企業の連携促進の方針・戦略の立案、実施、モニタリング、評価
▻法人会員営業・管理
▻個別企業の相談対応・連携
担当業務の予算の執行・管理、他部署との連携・調整。
スタッフ・インターン等のマネジメント、育成の一部を担当。
JANICの使命と活動方針に共感し、グローバルな課題解決およびNGO活動に強い関心・意欲がある。
社会課題解決におけるセクター(営利・非営利)連携、SDGsゴール17に関心がある。
プロフェッショナル意識を持ち、PDCAを回し、組織・業務の改善に関する課題設定・対策・解決策を講じる努力ができる。
多様な関係者との調整業務を円滑なコミュニケーションをとりながら協力して取り組むことが得意。
JANICの使命と活動方針に共感し、NPOの経理業務に関心がある方
プロフェッショナル意識を持ち、計画的に業務を実施し、業務の改善提案が積極的にできる
他団体に経理業務の一部(仕分け入力、オンラインでの振込、決算業務等)を委託していることから、多様な関係者との調整業務を円滑なコミュニケーションをとりながら取り組むことが得意
詳細はこちらから:https://www.janic.org/blog/2022/04/13/corporatecollaboration_research/
特定非営利活動法人国際協力NGOセンター
採用担当
recruit@janic.org