ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【AllianceYouToo】
【女性対象】HappyFeministFriday♪オンラインスナックYouToo

  • 「1日だけ参加」も可
受付は終了しました
 

ID:50768

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
ジェンダーフリーフェミニズム女性たちの連携女性支援社会変革
活動テーマ:
相談・カウンセリング 、 人権・平和 、 LGBT・セクシュアルマイノリティ 、 マイノリティ・さまざまな人への支援 、 セルフヘルプグループ・自助グループ
団体名:
AllianceYouToo

趣旨

金曜日の夜、好きな飲みもの片手に美味しい食べものを用意してゆったりとした気持ちで安心できる語らいの時間を過ごしませんか。

主要項目

開催日

2022年8月26日(金)


20時から21時

場所

オンライン(参加申し込みをされた方に個別にリンクをお知らせいたします)

対象

女性

申込み方法・備考

https://www.kokuchpro.com/event/0826snack/ または
tenkakeru@gmail.comまで
※メールの場合はタイトルを「【0814オンラインスナック申し込み】」
とご記載ください

内容

参加費は無料。

参加対象は女性に限らせていただきます。

金曜日の夜、好きな飲みもの片手に

美味しい食べものを用意して。

ゆったりとした気持ちで

安心できる語らいの時間を過ごしませんか。

話したいこと、みんなの意見を聞きたいこと、

心のもやもやなどなどがあれば

気軽にたずさえていらしてください。

参加お申し込み時にご記載いただいてもOKです!

この情報に関するお問い合わせ

tenkakeru@gmail.com

団体紹介
団体名称 : AllianceYouToo
生きづらさを抱える女性たちの思いに「You Too」と寄り添う場です。
そのうえで、もやもやする気持ちを言葉にし、生きづらさの背景を考え、学び、生きやすい社会を作るために連帯して声をあげていきます。心理的安全性を確保しつつ「わたし」を主語にして話すことで、あなたも、社会も、元気になる方法を探せるはず。
Alliance YouTooには、あなたと同じ思いを持ったわたしたちがいます。