ボラ市民ウェブ
インターン・スタッフ募集

【Flowwa.org(フラワ)】
スタッフ・インターン募集(100%リモート・ワーク)英語を使って楽しくお仕事、特にインスタグラム、ツイッター、フェイスブックの投稿を日常的にできる方、すぐにご応募ください!

受付は終了しました
 

ID:51066

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
インターンリモートボランティア初心者海外自宅勤務
活動テーマ:
国際協力 、 環境 、 音楽・アート・芸能 、 外国人・多文化共生 、 障がい者 、 高齢者 、 相談・カウンセリング 、 人権・平和 、 ボランティア・NPO支援 、 地域・まち・居場所づくり 、 不登校・ひきこもり 、 LGBT・セクシュアルマイノリティ 、 いじめ・暴力・被害 、 マイノリティ・さまざまな人への支援 、 セルフヘルプグループ・自助グループ
団体名:
Flowwa.org(フラワ)

趣旨

オフィス事務・アドミ、ソーシャルメディア、デジタルマーケティングなどなど沢山。リモート100%。時間・場所・仕事量、全面フレキシブル。Flowwa.orgはオンラインで活発に集まっているので、気の合う仲間と出会えるかも。必要人数が確保され次第、終了します。

主要項目

地域

海外、 不特定

場所

仕事はどこでも、インターネットが繋がるところなら。

対象

日英バイリンガルの方、大歓迎。学習中の方もぜひご応募ください!
英語を日常的に使います。英語の勉強、実務経験を積みたい方にぴったりです。
オーストラリア発祥、カナダ、アメリカ、ハワイで展開しているので、海外とのコネクションを作りたい方にオススメです。Flowwa(フラワ)は、幅広い年齢層の方が楽しめる団体です。
ひきこもり、PTSD(トラウマ)、OCD経験者、仲間がFlowwa(フラワ)できっと見つかる、自分の居場所が作れる!あなたの苦しかった経験が世界を変える力になる!

勤務日数・時間

自由自在。あなたが決めて、あなたのペースで仕事ができる。ビーチに寝転んで、パラソルの下でパソコンとネットがあれば大丈夫!

給与

仕事の内容によって、時給1000円〜3000円。

申込み方法・備考

Flowwa(フラワ)のウェブサイトの「Careers」ページ(下記リンク)から申し込んでください。
https://www.flowwa.org/work-with-us お問い合わせは、お気軽に、星野までメール:info@flowwa.org

内容

急募 Now!

インスタグラム、ツイッター、フェイスブック、ブログの簡単な投稿などができる方!!すぐにご連絡ください。

イチオシの理由:

ー 100% リモートワーク (フレックス)

ー 無料で研修・トレーニング受講可能

ー Flowwa.orgの優しい雰囲気と強い使命感に共感する仲間たちと出会える!価値観が合う、夢が同じ人たちとの出会いで、私たちの生活は激変します。

ぜひ、仲間探しのつもりで応募してください。

ー 国際的!Flowwa.org団体独自の国際的ネットワークを使って、海外の人たちと友達になったり、訪ねて行ったり、一緒にソーシャルビジネスの運営に

参加できる

募集中の職種:

1. オフィス事務・アドミ

2. デジタルマーケティング

3. ソーシャルメディア

4.プロジェクトマネジメント

5.通訳者・翻訳者

日英バイリンガル大歓迎!学習中の方もぜひご応募ください!

英語を日常的に使います。英語の勉強、実務経験を積みたい方にぴったりです。

オーストラリア発祥、カナダ、アメリカ、ハワイで展開しているので、海外とのコネクションを作りたい方にオススメです。

Flowwa(フラワ)は、幅広い年齢層の方が楽しめる団体です。

ひきこもり、PTSD(トラウマ)、OCD経験者、仲間がFlowwa(フラワ)できっと見つかる、自分の居場所が作れる!あなたの苦しかった経験が世界を変える力になる!

Requirement

ー 英語の読み書きができる方(スピーキングは不問)

ー プロジェクトマネジメントについては、3年以上の経験がある方

ー それ以外の職種は、1年以上の経験がある方

ー 全くの初心者には、楽しみながら仕事の経験が積めるインターンシップがあります。メールで、「インターンに興味あり」とだけタイトルに書いて、文面に、①氏名、②お住いの都市名、③興味ある仕事の内容(翻訳、ソーシャルメディア、などなど)だけ書いて星野まで送信してください。

この情報に関するお問い合わせ

なんでもお気軽にどうぞ!

星野までメールで、info@flowwa.org

団体紹介
団体名称 : Flowwa.org(フラワ)
Flowwa.orgは、アート、遊び、自然とのつながりを通して、トラウマから回復の長い道のりそのものに充実感が出てくるような、自分の内なる力、生きている理由、未来への希望を育むサポートをしています。アートセラピー、ワークショップ、リーダーシップトレイニング、ピアーサポートを行なっています。また、アート展示を通して、ダイバーシティとインクルージョン(D&I)について教育をしています。

私たちは、メンタルヘルスの問題に対して、21世紀らしい斬新な方法で応えていくNPOです。マインドフルネス、ウェルネスのプログラム、自然の中でのリトリート、ピアサポートなどに参加してみませんか?

自分の内なる力を再発見し、セルフケアを学び、そして社会とのつながりを豊かで、かつ自由にしていく。周りから求められているものはこういうものだと決めつけない新しい社会で、一人一人が「自分らしさ」を表現しながら社会と関わっていくことで、世の中が自由で安全で多様で優しくなる…こういった、物理的な安全だけではなく、心にとって安全な社会を思い描いているメンバーたちの集まりがFlowwa(フラワ)です。

Flowwa(フラワ)設立メンバーは全員、ひきこもり、OCD、PTSD/トラウマ、鬱、不安症などを経験したサバイバー達です。だからこそ、サバイバーとしての目線で社会へメッセージを送り出すことができる。私たちがサバイバーからリーダーへと成長する過程で、仲間同士を助けたり、啓蒙活動や社会貢献をして、または、アートフルな自己表現を使って、優しい未来を作っていけると信じています。

Flowwa(フラワ)は、人間も動物も植物も、みんなが大切な地球の仲間だと思います。私たちの幅広い活動のどこをみても、地球を大切にする考えが根底にあるのだと見受けられるでしょう。