※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。
認定NPO法人グッドネーバーズ・ジャパンは、世界40カ国において国連機関等と連携して、困難な状況にある子ども達を対象に支援活動をしている国際NGOグッドネーバーズ・インターナショナルの日本メンバーです。この度当団体は体制強化のため、管理部の職員を募集します。
大田区
特定非営利活動法人グッドネーバーズ・ジャパン事務局(東京都大田区西蒲田)
※最寄駅 JR「蒲田」駅徒歩7分 東急池上線線「蓮沼」駅徒歩4分
【応募必須条件】
・簿記3級以上
・原則3年以上の経理部門での勤務経験
・ある程度の語学力(英語の会計書類多いです)
週5日(月から金)、土日祝休み。実働7時間/日。
フレックス制度あり。在宅勤務制度あり。
月間残業時間5~20時間(平均5時間/月)
当団体規定による(例:経験者35歳 基本給40万円前後+残業代別途)
交通費別途実費支給(月25,000円まで)
社保完備。
2023年2月28日(火)
【応募書類】
いずれも書式自由
1.履歴書(日本語・写真不要)
2.職務経歴書(日本語)
【応募方法】
上記書類2点を下記メールアドレスへお送りください。担当:鈴木菜の葉
件名を【管理職員応募】としてください。
gnj-recruit@gnjp.org
送信後5営業日以内に当団体より受け取りの連絡がない場合は迷惑メールボックスを確認の上、ご連絡ください。
必ず当団体のHPをご確認の上、ご応募ください。
https://www.gnjp.org/recruit/20220118_iij/
【選考日程】
2023年2月28日 日本時間23:00応募締切 (ただし適任者が決まり次第締切)
― 書類審査
― 事務作業適正検査
― 課題提出・就業適性検査
― 一次面接
― 二次面接
― 最終選考結果通知
管理部(契約職員)若干名
2023年4月から1年間(開始時期応相談、契約職員、試用期間3カ月、期間満了後は労使合意のもと更新可能、勤務3年目から正職員転換機会あり)
財務・総務・労務・税務の業務関連全般
MFクラウド会計での記帳、信憑書類管理、職員立替精算、決算書作成補佐
勤怠管理、給与計算、社会保険、住民税・所得税
東京都や法務局への提出書類の作成補佐
その他必要な業務
TEL. 03-6423-1768
Email. gnj-recruit@gnjp.org(担当:鈴木菜の葉)