ボラ市民ウェブ
インターン・スタッフ募集

【認定NPO法人グッドネーバーズ・ジャパン】
《世界中の子ども達に笑顔を》管理部職員募集(2/28〆切)

受付は終了しました
 

ID:51532

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
活動テーマ:
国際協力 、 子ども 、 人権・平和 、 ボランティア・NPO支援 、 子育て・ひとり親支援 、 貧困・路上生活
団体名:
認定NPO法人グッドネーバーズ・ジャパン

趣旨

認定NPO法人グッドネーバーズ・ジャパンは、世界40カ国において国連機関等と連携して、困難な状況にある子ども達を対象に支援活動をしている国際NGOグッドネーバーズ・インターナショナルの日本メンバーです。この度当団体は体制強化のため、管理部の職員を募集します。

主要項目

地域

大田区

場所

特定非営利活動法人グッドネーバーズ・ジャパン事務局(東京都大田区西蒲田)
※最寄駅 JR「蒲田」駅徒歩7分 東急池上線線「蓮沼」駅徒歩4分

対象

【応募必須条件】
・簿記3級以上
・原則3年以上の経理部門での勤務経験
・ある程度の語学力(英語の会計書類多いです)

勤務日数・時間

週5日(月から金)、土日祝休み。実働7時間/日。
フレックス制度あり。在宅勤務制度あり。
月間残業時間5~20時間(平均5時間/月)

給与

当団体規定による(例:経験者35歳 基本給40万円前後+残業代別途)
交通費別途実費支給(月25,000円まで)
社保完備。

申込み締切

2023年2月28日(火)

申込み方法・備考

【応募書類】
いずれも書式自由
1.履歴書(日本語・写真不要)
2.職務経歴書(日本語)

【応募方法】
上記書類2点を下記メールアドレスへお送りください。担当:鈴木菜の葉
件名を【管理職員応募】としてください。
gnj-recruit@gnjp.org
送信後5営業日以内に当団体より受け取りの連絡がない場合は迷惑メールボックスを確認の上、ご連絡ください。

必ず当団体のHPをご確認の上、ご応募ください。
https://www.gnjp.org/recruit/20220118_iij/
【選考日程】
2023年2月28日 日本時間23:00応募締切 (ただし適任者が決まり次第締切)
― 書類審査
― 事務作業適正検査
― 課題提出・就業適性検査
― 一次面接
― 二次面接
― 最終選考結果通知

内容

◆ポジション

管理部(契約職員)若干名

◆期間

2023年4月から1年間(開始時期応相談、契約職員、試用期間3カ月、期間満了後は労使合意のもと更新可能、勤務3年目から正職員転換機会あり)

◆職務内容

財務・総務・労務・税務の業務関連全般

MFクラウド会計での記帳、信憑書類管理、職員立替精算、決算書作成補佐

勤怠管理、給与計算、社会保険、住民税・所得税

東京都や法務局への提出書類の作成補佐

その他必要な業務

この情報に関するお問い合わせ

TEL. 03-6423-1768

Email. gnj-recruit@gnjp.org(担当:鈴木菜の葉)

団体紹介
団体名称 : 認定NPO法人グッドネーバーズ・ジャパン
認定NPO法人グッドネーバーズ・ジャパン(Good Neighbors Japan :GNJP)は、国際組織であるグッドネーバーズ・インターナショナルの一員で、海外と国内で子ども達のこころと身体を守る国際NGOです。アジア・アフリカでは教育や水、医療などの支援、国内ではひとり親世帯を対象とした食料支援を行っています。 2004年に日本事務局を大阪で開設、2007年には東京へ事務局を移しました。2013年11月8日より、公益性の高い団体である「認定NPO法人」として東京都から認可を受けています。