※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。
この度、事業体制を強化するために「NPOの事務支援(バックオフィスサポート)」部門で新スタッフの募集をおこないます。採用説明会はオンラインで公開中です!ぜひご覧ください。
港区
NPOサポートセンター田町オフィス(東京都港区芝4-7-1 西山ビル4階)
※リモートワークの対応も可能です。ご相談ください。
●応募資格:不問
●求めるスキル・経験:
・バックオフィス業務の経験が1年以上ある方(ExcelでIF関数やVlookup関数などが使えるレベル)
・マルチタスク可能な方
・業務効率化のためにシステム・クラウドサービスを使うことに抵抗がない方
・ご支援先の方のバックグラウンドやチームに関わる方の多様な働き方を、理解し共感できる方
●求める人物像:
・社会課題の現場以外で団体を支援することに意義を感じる方
・どんなことに関しても、粘り強く前向きに、学習や改善を続けられる方
・原則として月~金10:00~18:00
・上記に加え、最大月2回までの休日出勤あり
非常勤スタッフの場合は週2日から。勤務時間は柔軟にご相談可能。
●常勤スタッフ:250,000~300,000円/月額
・20時間/月の固定残業代を含んだ金額です(超過した分は追加で支給します)
・経験等を考慮し、決定します
・賞与あり(年1回。金額は、センターの業績、本人の事業への貢献等を勘案して定める)
●非常勤スタッフ:1,150円~ /時給(経験等に応じます)
2024年8月15日(木)
次の(1)~(3)を「提出先・問合せ」までメールにてお送りください。
※ 件名に「職員募集(事務支援スタッフ):ご自身のお名前」と明記
※ 提出いただいた書類は返却いたしません。ご了承ください。
(1) 履歴書(写真添付、所定様式)
Excel:https://npo-sc.org/PDFs/NPOSC_AS_ks.xls PDF:https://npo-sc.org/PDFs/NPOSC_AS_ks.pdf
(2) 職務経歴書(任意様式)
様式に指定はありませんので、任意の様式にて作成ください。
(3) PCスキルチェックシート(所定様式)
Word:https://www.npo-sc.org/PDFs/PC_SkillCheck.doc PDF :https://www.npo-sc.org/PDFs/PC_SkillCheck.pdf
〇選考プロセス
ご応募いただいた方から順次選考いたします。
・1次選考(書類審査)
・2次選考(適性検査・面接・企画提案・事務力ワーク)
・最終選考(面接)
※企画提案のテーマは、1次選考を通過時にお知らせします
1993年、民間初の中間支援組織として誕生した私たちNPOサポートセンターは、NPO、公共、企業の垣根を越えて社会問題を解決へと導く人材を育成し、NPO による新しい社会システムを構築することをめざして活動を続けています。NPOサポートセンターのビジョンについては、こちらのウェブサイトをご参照ください。
https://vision2020.npo-sc.org/
◆オンライン採用説明会をYoutubeで配信中!
https://www.youtube.com/watch?v=-PWJKQegapQ
常勤スタッフ、非常勤スタッフ(週2日から)
年末・年始休暇あり
勤務日数、勤務時間は柔軟に調整できますので、ご相談ください
通勤交通費(片道1,000円まで実費支給)、活動交通費は実費を支給します。
社会保険、労働保険あり
試用期間3ヶ月
2、3名程度
NPO法人 NPOサポートセンター(担当:小堀)
Mail:kobori@npo-sc.org
TEL : 03-6453-7498(受付時間:平日10:00~17:00)