自然災害のように、がんは突然、誰もが当事者になる可能性があります。しかし、がんに対して備えているという人はあまり多くないのではないでしょうか。幅広い方にがんについて学んでもらい、事前の備えをしていただきたいという想いを込めたセミナーです。
2025年4月19日(土)
14:00~16:00
不特定
オンラインなのでどの地域からもご参加できます
関心のある方ならどなたでも
2025年4月18日(金)
TEL: 03-3830-0655
メール:coml@coml.gr.jp
医療に関するさまざまなテーマで、専門家を講師に招き講演と質疑応答をしながら学ぶセミナーを定期的に開催しています。今回は、一般社団法人がんと働く応援団の一員としても活動されている、芳珠記念病院の内科医の青島敬二さんを講師にお迎えし、「がん防災」をテーマに皆さんと一緒に学びたいと思います。
がん防災セミナーとは、生涯で2人に1人ががんになる時代です。自然災害のように、がんは突然、誰もが当事者になる可能性があります。しかし、がんに対して備えているという人はあまり多くないのではないでしょうか。幅広い方にがんについて学んでもらい、事前の備えをしていただければと思っています。
TEL: 03-3830-0655