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このフォーラムはNPOと行政の相互理解と関係深化の機会として、2002年度から継続して開催していますが、今年度は「市民社会とコミュニティ」をテーマに地域課題の解決に向けてNPOとコミュニティ団体などが連携しながら地域づくりを推進している事例を紹介しながら、地方自治体のNPO/コミュニティ担当者やNPO支援センター/NPOのスタッフが両者の結節点として果たすべき役割は何か、などについて考えます。
2017年7月14日(金)
10:15-17:00
東京都外
かながわ県民センター(*JR横浜駅より徒歩5分、横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2)
地方自治体職員、NPO支援センター/NPOの関係者など
日本NPOセンターのホームページからお申込みください。
http://www.jnpoc.ne.jp/?p=13036
定員(150名)になり次第締め切ります。
*プログラムの詳細は、次のURLをご覧ください。
taiwa@jnpoc.ne.jp