ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【みたかボランティアセンター】
Withコロナ時代の地域デビュー講座 (オンライン講座)
「今こそLIFE SHIFT ~身近な地域で人生を楽しむコツ~」

  • 自宅でできる
受付は終了しました
 

ID:48869

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
LIFESHIFTオンライン講座地域デビュー生き方
活動テーマ:
その他
団体名:
みたかボランティアセンター

趣旨

ZoomでWithコロナのライフスタイルについて考えよう。こんな時代だからこそ人とのつながりや多様な生き方を模索している方は、自身のやりたいこと、できることを見つける最初の一歩になります!

主要項目

開催日

2021年7月8日(木)


午後1時30分~3時30分

地域

不特定

場所

オンライン講座(Zoom)です。申込者に後日ログインIDをメールします。

対象

三鷹市内在住・在勤・在学・在活動者

申込み締切

2021年6月30日(水) 必着

申込み方法・備考

定員 30名(先着順)
6月7日(月)~受付開始
①氏名、②年齢、③住所、④電話番号、⑤Zoomの利用経験の有無を記入してmailでみたかボランティアセンターへ
chiiki@mitakashakyo.or.jp
参加者には後日ZoomのログインIDを送付しますので、ご自身でログインして参加していただきます。


チラシ

内容

働き方、時間の使い方を見直しながら、自分の新たな価値を発見し、新たな活動を始めるきっかけが見つかります。講座後は既存団体の紹介や、新たな活動の立ち上げも本会の職員が支援します。

この情報に関するお問い合わせ

みたかボランティアセンター 

TEL 0422-76-1271

メール chiiki@mitakashakyo.or.jp