ボラ市民ウェブ
イベント・講座

【虐待防止の市民活動団体 サークル・ダルメシアン】
幸せな結婚を考え始めたら!!「恋愛」から「家族」の作りかた

  • 「1日だけ参加」も可
  • 初心者歓迎
  • 親子歓迎
  • 話し相手・傾聴
受付は終了しました
 

ID:50552

※この情報の内容は受付を終了しています。連絡先など変更されている場合がありますのでご注意ください。

キーワード:
家族幸せ恋愛相談結婚
活動テーマ:
音楽・アート・芸能 、 相談・カウンセリング 、 人権・平和 、 ボランティア・NPO支援 、 子育て・ひとり親支援 、 不登校・ひきこもり 、 いじめ・暴力・被害
団体名:
虐待防止の市民活動団体 サークル・ダルメシアン

趣旨

コロナ禍で出会いも減っていますが、やっと出会えた人と末永くうまくやっていくために。

円満な人間関係の作り方を学びませんか。

主要項目

開催日

2022年6月25日(土)


20:00~21:00

地域

不特定

場所

zoomミーティングルームにて

対象

結婚を考え始めた女性、結婚相談所に通う女性、結婚を悩んでいる女性、結婚数年目までの女性、

申込み締切

2022年6月24日(金)

申込み方法・備考

下記のイベントページ「passmarket」よりお申込みをお願いいたします。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02j6be5i2ke21.html
申し込み締め切りは、6月24日金曜日23時までです。

内容

幸せな結婚をするために知っておくこと。〇同じようなタイプを選んでしまったり、頑張っているのに怒られてばかりいたり、別れたいのに別れてくれないひとがいたり、「次はやれるよね!!」と期待したら外されたり、り、依存されて、責任を押し付けられることが多かったり、どうして私を理解してくれないの思いを繰り返している方は、アダルトチルドレンかもしれません!!

幸せになりたいのに、なぜかトラブルだらけのループにはってしまう。

そんな悪循環から抜け出すには、ちょっとしたコツも必要です。

虐待心理研究所のカウンセラーから学びませんか?

幸せな結婚生活を目指すなら、まず結婚する前に気が付くことが大事です。

今回は、素敵な結婚相手が見つかった!!と思ったら

結婚相談所でも教えてくれないチェックポイントをお伝えします。

是非お気軽にご参加ください。

日時:2022年6月25日(土)20:00~21:00

  後半はフリートークです。
  ご自身の気になることもお気軽にご相談ください。

会費:500円(資料代として)

この情報に関するお問い合わせ

虐待防止の市民活動団体 サークル・ダルメシアン 

info@circledalmatian.com

団体紹介
団体名称 : 虐待防止の市民活動団体 サークル・ダルメシアン
東京ボランティアセンターにて十数年いじめ虐待防止フォーラムを開催しておりましたが、現在はコロナ禍にあったzoomイベントとして開催しています。

サークル・ダルメシアン代表岡田ユキは、過去に虐待を受けた虐待経験者です。
著書「みにくいあひるの子供たち」を出版、自身の過酷な体験を事例として同じ虐待を体験し、苦しんでいる人を救済しています。

 虐待経験者には、既存の心理の理論が当てはまらない為に、独自に「チェックシート」や「岡田式AC判別法®️」「武士道心理学講座」「CAP専門カウンセラー養成講座」「音楽療法」を開発しました。自分を知り、正しい対処法を知ることで、ご自身をさらに発展する活かし方に変えていきます。