《 書誌情報 》日本福祉教育・ボランティア学習学会 研究紀要 Vol.42/2024

●分類: GL【総記的テーマ > ボランティア学習】
●図書ID: 9012289
●発行者: 日本福祉教育・ボランティア学習学会
●監修: ---
●翻訳: ---
●もくじ/キーワード:
研究論文
対人支援における利用者との関係の変容という現場での学びーAuto-TEMを用いた質的分析
東洋大学大学院 奥西允
発達障害のある子どもの学校生活を支えるスクールショーシャルワーカーと教育の連携プロセスに関する研究
日本福祉大学 原田康信
デューイ理論における体験型福祉教育へ示唆する命題の特定と検証ー「経験」・「反省」概念への着目からー
立命館大学 桜井政成
支援グループによる国際移住者とその接触・交流活動の変容に関する研究-支援グループへの聞き取り調査結果の接触仮設による分析ー
宇都宮大学大学院 村松英男、宇都宮大学 石井大一朗
●発行年: 2024/07
●体裁: B5 / 79ページ
●備考: ---
一覧にもどる