ボラ市民ウェブ
TVACニュース

(2009年7月4日 / 吉田真也 )

お知らせ

夏!体験ボランティアキャンペーン2009連動企画
『この夏、ちょっとボランティアをしてみようかなあという人のためのガイダンス』
By 東京ボランティア・市民活動センター

キーワード

※この情報は掲載期限を過ぎたものです。

画像この夏、ちょっとちがうことをしてみたい、新しい世界をのぞいてみたい、そんなあなたに!

東京ボランティア・市民活動センター(TVAC)では、この夏に何かボランティアをしてみようと考えている方、また夏の体験ボランティアに参加してみようと考えている方を対象にした説明会を下記の日程で開催します。

夏ボラ2009ブログはこちら!


日時

2009年7月9日(木)17:30-18:30

2009年7月11日(土)13:00-14:00

両日とも同じ内容です


会場

東京ボランティア・市民活動センター会議室

地図・アクセスはこちら


参加費

500円


対象者

画像TVACスタッフがわかりやすく説明しますので、はじめての方でも安心です。

「TVACの夏ボラプログラムに参加したい!」という人はもちろん、「これからボランティアをはじめてみようかな〜」となんとなーく考えている人、「とりあえず話だけ聞いてみたい」といった人も大歓迎ですので、お気軽にご参加ください。


内容

夏のボランティア・キャンペーンの概要や、楽しくボランティア活動をするために必要なことなどを、わかりやすくお伝えするガイダンスです。



申し込み

当日参加もOKですが、事前に申し込みをしておくと安心です。

お申し込み・お問い合わせは、下記までどうぞ!


東京ボランティア・市民活動センター(担当:吉田)

電話:03-3235-1171


情報を探す