ボラ市民ウェブ
TVACニュース

(2023年3月14日 / TVAC )

お知らせ

今後のセンターのご利用にあたって~新型コロナウイルス感染予防・拡大防止のために引き続きご協力をお願いします!~(3月14日)

キーワード

※この情報は掲載期限を過ぎたものです。

日頃より当センターをご利用いただき、ありがとうございます。また、ご利用に際して、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の取り組みにご協力をいただき、心より御礼申し上げます。

国や東京都の方針では、3月13日より、屋内・屋外を問わず、マスクの着脱は個人の判断が尊重されることとなりましたが、高齢者等重症化リスクの高い人の感染を防ぐため、引き続き、幾つかの場面でマスクの着用が推奨されております。

当センターとしては、こうした状況から、3月14日以降も、下記のとおり感染予防の取り組みを継続いたしますので、ご利用いただく皆様におかれましても引き続きご協力をよろしくお願いいたします。

1 開館について

開館日時 火曜~土曜(9:00~21:00)、日曜(9:00~17:00)、休館:月曜、祝日

(会議室、印刷室、フリースペースは開館時間内でご利用ください。)

2 会議室・印刷室・フリースペースの利用にあたってのお願い

①ご利用の場合は下記のとおりお願いします。

JPG

② 引き続き、手洗い、手指の消毒、マスクの着用、人との距離の確保等、感染予防の協力をお願いします。

③ センター内での食事は少人数、黙食、会話時のマスク着用など、感染拡大の防止にご協力ください。

④ 当日を含め過去2週間に発熱・風邪の症状がある方のご利用はお控えください。

⑤ センター利用中に具合が悪くなられた場合はすぐにスタッフへお声掛けください。

⑥ ご利用後、2週間以内に感染が判明した場合は、できるだけ早くお知らせください。

3 相談の利用にあたってのお願い

電話、FAX等で相談を承っています。事前にご予約下さい。

今後の状況により、上記内容については変更をさせていただく場合があります。何かご不明な点などありましたら、センター事務局までご連絡ください。

情報を探す