ボラ市民ウェブ
TVACニュース

(2021年1月7日 / TVAC )

お知らせ

■東日本大震災10年「Voicefrom3.11」〜わたしたちの思いと願い〜

キーワード
東日本大震災 、 311 、 Voice from 3.11

東日本大震災10年「Voicefrom3.11」〜わたしたちの思いと願い〜

画像

東日本大震災から10年が経とうとしています。

震災から10年を迎えるに当たり、被災者・避難者、支援に携わった方々が震災に思いを馳せ、発する「言葉」から、改めて震災を広く考える機会として、「Voicefrom3.11〜わたしたちの思いと願い〜」が取り組まれています。

東京ボランティア・市民活動センターでは、本企画の実行委員として関わるとともに事務局として取組みを応援しています。

本企画では、①ことばの集い②みんなの集い③つながりの集い、の3つの集いを行います。

詳細はウェブサイトを御覧いただきたいと思いますが、ことばの集いでは、震災10年を迎えるに当たり、皆さんが率直に感じることを投稿いただける取組みとなっています。

どなたでも投稿ができます(匿名可です)。ぜひ、投稿をしてみてください。

https://voicefrom311.net/

Twitterアカウント

https://twitter.com/voicefrom311

フォローやリツイート、いいね、お願いいたします。


情報を探す