ボラ市民ウェブ
TVACニュース

(2023年5月2日 / TVAC )

お知らせ

5月9日からのセンターのご利用にあたって~新型コロナウイルス5類への変更に伴う対応について~(5月2日)

キーワード
新型コロナウイルス 、 コロナ

※この情報は掲載期限を過ぎたものです。

日頃より当センターをご利用いただき、ありがとうございます。また、ご利用に際して、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の取り組みにご協力をいただき、心より御礼申し上げます。

国の方針で、5月8日より、新型コロナウイルスが感染症法上の5類に位置付けられたことから、当センターの利用を5月9日から次の通りとさせて頂きます。

会議室・印刷室・フリースペースの利用にあたって

会議室・印刷室・フリースペース(オープンスペース)ご利用は次の「ご利用案内」の通りです。

マスクの着用は利用者各自の判断にゆだねることとし、一律にマスクの着用を求めません。

飛沫防止のためのアクリル板を会議室・フリースペースで使用できるよう用意しておりますので、必要に応じてご利用ください。

手指消毒等に使用できるアルコール消毒液をカウンターに用意しておりますので、必要に応じてご利用ください。

非接触型の体温計をカウンターに用意しておりますので、必要に応じてご利用ください。

今後の状況により、上記内容については変更をさせていただく場合があります。何かご不明な点などありましたら、センター事務局までご連絡ください。

情報を探す